読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーチソング

方向音痴 車に轢かれ

11月10日(木) 声が可愛ければだいたい許される

 先日、トランプが大統領に選出されましたね。
 僕はてっきりヒラリーが勝つと思って、破滅願望と判官贔屓でトランプを応援してました。
 トランプが大統領なら、真面目に生きてもバカを見るだけって感じがしません? どうせ世界終わるし別にいっか、みたいな感じ。
 現実には彼が当選してもなお、僕の日常は変わらず続いていますけど、これはまだ彼が就任していないからに違いありません。来年1月からは期待しているぞ。
 それで、トランプが勝ったしなんでもいいやと思って、結月ゆかりを買うことにしたんです。
 昨日ポチって、今日届きました。Amazonってすごいね。

VOICEROID+ 結月ゆかり EX

VOICEROID+ 結月ゆかり EX


 さて買ったはいいものの、特別しゃべらせたいことも思いつかない。そんなわけで、このブログの文章を音読させてみました。
 ちょっと聞いてみてください。内容は9月19日のもの。最初の導入部分は、「みなさんこんにちは、結月ゆかりです。」って言わせたくて付けてます。

ブログ音読.wav

 どうですかね。声は可愛いけど、内容の気持ち悪さを補えているかというと、少し怪しいところですね。
 今日はこれだけです。さよなら~。